高機能SSLメールフォーム【FORM-Maker】
~ よくある質問 ~
1. 機能について(15件)   |   2. 導入について(4件)   |   3. サポートについて(1件)   |   4. 契約・解約について(3件)   |   5. 不具合について(2件)   |   6. その他(3件)   |   全て(28件)

「契約・解約について」を表示中
   
複数の条件を指定するときはスペースで区切って下さい。

・当方はHP制作の代行業者なのですが、申込は代行業者名でおこなっていいのでしょうか?
FORM-Makerでは、お申し込みいただいた情報をもとに契約を締結させていただきますので、原則として実際にFORM-Makerを利用されるユーザー様(クライアント様)名義でのお申し込みが必要となります。

当社からは、お申し込み時にご登録いただきました情報(メールアドレスなど)を基に各種お知らせ等をご連絡させていただいておりますが、クライアント様がインターネット等に詳しくなく、弊社へのお申し込みやFORM-Makerの運用を業者様で代行される場合もあると思いますので、当社としてはできるだけ柔軟にお申し込みを受付しています。

懸念される事項として、代行業者様でお申し込み等を全て代行されていて、その後代行業者様とユーザー様の契約が終了された場合に、当社と実際にFORM-Makerをご利用されているユーザー様との連絡がとれなくなる事態がございますので、代行業者様とユーザー様でお話し合いの上、問題のないような形でお申し込みをいただきますようお願いいたします。
既にFORM-Makerを解約していますが、御社からメールが届きます。
FORM-Makerのお申し込みをしようとすると、「ご利用条件を満たしていません」と表示されます。どうすれば利用できますか?



高機能SSLメールフォーム【FORM-Maker】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved
このページの全てのデザイン・画像・文章・ソースの一部もしくは全部を無断で複製・転載・引用する事は堅く禁止いたします。